

Posted by スポンサードリンク
-
- * -
<< 暑すぎて?みんなダウン  ただいま産休中 >>

生まれました〜

20日のお昼過ぎ、かわいい女の子を無事出産しましたー!
 
2574gのおちびちゃんですが、元気です02A0028.gif
 
小さいとはいえ、やっぱりお産て痛いね〜。
苦しみながら、やっぱり無痛分娩にしておけば良かったと後悔しました160575_17.gif
 
長男のときは、赤ちゃんが出てくるときの痛みはたいしたことなかった気がするんだけど、
今回は頭が出るときが超痛くて、叫びまくり。
あとから恥ずかしくなって、助産師さんに謝ったemoji_0005.gif
 
もちろん陣痛もハンパない痛みだったけどね。
 
あらためて、女ってスゴイ!
女で良かったぁ。
 
まだ母乳が出てくれなくて、乳首も切れそうになって辛いけど、赤ちゃんのかわいい顔を見ると頑張れるね。
 
私のところに生まれてきてくれてありがとう02A0217.gif
 
 
 
 
 
Posted by ハチ
-
comments(2) * -


Posted by スポンサードリンク
-
- * -

COMMENTS

Posted by ゆみ at 2011/07/29 10:56 AM
はちちゃん、おめでとう!
お世話慣れてきたかい。思い出すよね〜。陣痛もそうそう、こうだったと思いださなかった。
私も妹の赤ちゃんが来ていて、預かったりして、ちょっぴりママを体験。
見ていてあきないね〜もぞもぞする動きと、なんとも言えない匂い。

ママ楽しんでね。アパートに帰ったら教えてね。まゆみと遊びにいくよ!
Posted by ハチ at 2011/08/29 4:09 PM
この前はありがと!
妹さんのベビーにも会いたいなぁーー。
また遊ぼ!