

Posted by スポンサードリンク
-
- * -

シーパラ!

 
 
八景島シーパラダイスに行ってきました。
久々、家族でお出かけ‥‥
といっても、娘はお留守番。
ごめんね!

私は久しぶりにジェットコースターに乗ってテンション↑↑
息子は恐怖で顔が引きつってた(笑)

そして、水族館でイルカに癒され。
楽しい小旅行でした。

今度は4人で行こうねー




Posted by ハチ
-
comments(0) * -

ハピバスデ

 先日、娘の2歳のお誕生日のお祝いを。
大好きなアンパンマンのケーキで(^^)
待ちきれずに指でペロリする娘。

もう2歳かあ。
早いな。
Posted by ハチ
-
comments(0) * -

ピペリカム

 たまには花でも飾ってみる

Posted by ハチ
-
comments(0) * -

映画デート

 久しぶりに息子とふたりで映画。

ドラえもん〜😊
これから観ます。

このあとちょっと買い物♪

Posted by ハチ
-
comments(0) * -

花屋さん

 お気に入りの花屋さんに、久しぶりに行きました。

ドライフラワーのリースと、雑貨を購入。

自宅に帰って、どこに飾るー?と話していたら
まきちゃんがうっかり落としちゃいました!
ドライフラワーのリースだったので、
ポロポロと取れちゃって‥( ;´Д`)

あーあー。
勿体無いから飾るけどさー。



Posted by ハチ
-
comments(0) * -

おうちで温泉?

 先日、息子が突然「疲れ癒やし会やるよー!」
と言い出しました。

お風呂のドアにこんな張り紙。

背中を流してくれたり、マッサージしてくれたり(笑)
上手に敬語も使って、仲居さんみたいだったよ。

まきちゃんも喜んでました^ ^

Posted by ハチ
-
comments(0) * -

バブルとPOP

 先日、美容室で。
LINEのゲームの話で盛り上がり、
私も始めました!

すっかりハマってしまい、
お昼休みもゲーム三昧。
高得点が全然出せなくて、悔しい〜!

ランキング上位目指したい。
でももうにんじんが無いんだよ〜⤵
みんなにおねだりばっかりしてる♪( ´▽`)
Posted by ハチ
-
comments(0) * -

やっと日常


 子供達がインフルエンザから、やっと解放され
日常生活が戻ってきたよε-(´∀`; )
私もなんとか感染せず!
まきちゃんなんて、予防接種受けてないのにうつらなかった!
スゴイーー!
でも良かった⭐

最近、やっと犬走りが完成。
次はお風呂だな。
早く、全部終わって欲しい。
相変わらず、毎日鬼のように忙しいです。
Posted by ハチ
-
comments(0) * -
  |  1/109P  |  >>